Welcome CATS PARADISE PARTY!!!

CATS PARADISE PARTY(キャッツパラダイスパーティー)は国際猫血統登録機構
TICA:The International Cat Association のASIA Region傘下のキャットクラブです。
会員および未会員の猫フリークの皆さまへ、CPPからのニュースと情報をお届け致します。

| CALENDAR | ENTRY | | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS |
CatsParadiseParty #20-#21 CatShow 13:14
CPP20th-21stキャットショー
正式な締切は本日正午でしたが、明日のお昼までなら
カタログ掲載に間に合います。
5月18日(月)13時まで受付中!!!

その後も引き続き
差込みでのエントリーを受付けますので
考え中で迷ってらした方、エントリーお待ちしています!

最終受付 5月20日(水)まで!!

次の週末は、皆さまお誘い合わせの上
東日本橋にお越し下さいませ♪ お天気もよさそうですよ〜。
 
JUGEMテーマ:キャットショー
| キャットショー案内 | - | - | posted by cpp03 -
FAXエントリーされた方へ 22:40
ただいまCPP&TICA ♯20-21キャットショーのエントリー絶賛受付中!!!
なのですが、実はWebにアップしていたエントリーフォームのFAX番号が間違っておりました。


下4桁が2328になっておりましたが、2326が正しい番号です。
すでにFAXにてエントリーされた方がいらっしゃいましたら、大変恐れ入りますが
番号をご確認の上、もう一度 FAXして下さいますようお願いいたします。

また、お知り合いにFAXエントリーをされたというお心あたりがある方は
どうかこの情報を教えてあげて下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
皆さまのご出陳を スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。




JUGEMテーマ:キャットショー
| キャットショー案内 | - | - | posted by cpp03 -
CPP20th-21stキャットショーのお知らせ 06:48
まだ梅雨前だというのに、夏のごとく暑い日が混じって
我が家の猫たちも人間も、気分もダラケ汗だらけ〜の春でしたが
GWが終わり、キャットショー界的には新しいシーズン。
今季もいよいよですよ〜。


さて、CPP《春のキャットショー》です。
今回は韓国から、ジャッジデビューまもないSunHeeLee女史をお招きして
ほんのり韓国テイストで開催いたします☆
オルタネイティヴ形式の1日ショーですので、ご都合に合わせて午前午後どちらかだけでも出陳可能です。
新シーズン始めののんびりムードの猫パーティー、是非お友達と一緒にご参加下さい♪

「ちょっとだけ試してみたい」「半日しか時間がないけど参加したい」という方も是非!
どうぞお気軽にエントリーなさって下さいね。

全日出陳でオーナー名義が同一の場合、2頭目以降のエントリーフィーは半額です!
新オーナーお引き渡し前の記念出陳や記念撮影など、あるいは久しぶりのオーナーさんや
猫好きフレンドたちとのオフ会としても、どうぞご活用下さい♪
もちろんご見学も歓迎です。見学については こちらの記事 もご参考に。
 

開催日:2015年5月24日(日)
会 場:中央区産業会館 3F 交通アクセス

 ジャッジ 

CPP#20  CPP#21
受付:10:00 審査:10:30- 受付:14:30 審査:15:00-  終了予定:18:00
小高 江利子  AB 貝塚 奈穂子 AB
土居 良子 SP 加藤 由女子 SP
大泉 本子 AB 矢野  望    AB
Sun Hee Lee  SP Sun Hee Lee   SP(予定リング順)


撮影スタジオ/カメラマン:山崎 哲 氏

エントリーフィー
Kitten/Cat/Alter 
#20か#21 どちらかにエントリー 1頭 7000 yen 
全日エントリー 1頭目 12000 yen   2頭目以降  6000 yen


H.H.P
#20か#21 どちらかにエントリー 1頭 5000 yen 
全日エントリー 1頭目   8000 yen     2頭目以降  4000 yen
 

*2頭目割引について…HHPと他クラスの混合はできません。
 例:HHPを1頭目としてエントリー後、他クラスの猫のエントリーに2頭目割引は適用されません。

*お弁当・カタログ・ポイントは1頭分、お土産・抽選は頭数分
*お弁当は全日出陳の方のみ

 


・Webエントリーフォーム
・ショーフライヤー(PDF) /・エントリーフォーム(PDF)印刷用

 

*スタッフブログ→こちら
只今CPP#20-21関連の記事も次々アップ予定ですが、シリーズ【キャットショーへの道】もよろしく♪
キャットショーに興味のある方にお薦め!kanatanさんが頑張ってらっしゃいます。


皆さまのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしています。


 

JUGEMテーマ:キャットショー
| キャットショー案内 | - | - | posted by cpp03 -
CPP18-19thキャットショーのお知らせ 16:48
過ごしやすい季節になりましたね。(といいつつ、まだまだ暑い日が…)
秋は収穫祭のイベントが目白押し。そしてCPPキャットショー#18-19のご案内です。
10月ですし ハロウィンパーティーとなるかと思いきや、CPPは一味違います。
今回のテーマは「イモ祭り」!!!! イモイモしくお芋づくしでお送りいたしま〜す。

最近恒例となりつつある1dayオルタネイティヴショーです。
前半と後半を別々のショーとしてご出陳が可能です。
午前中もしくは午後どちらかだけなら…という方にもご参加いただけますよ〜。
「ちょっとだけ試してみたい」「半日しか時間がないけど参加したい」という方もお気軽に
エントリーなさって下さいね。

全日出陳で同一オーナーの場合、2頭目以降のエントリーフィーは半額です!
新オーナーお引き渡し前の記念出陳や記念撮影など、あるいは普段は忙しくて
なかなか会えないお友達同士のオフ会としても、どうぞご活用下さい♪
ご見学も歓迎です。見学については こちらの記事 もご参考に。
 

開催日:2014年10月19日(日)
会 場:中央区産業会館 3F →交通アクセス

 ジャッジ 

CPP#18  CPP#19
受付:10:00 審査:10:30- 受付:14:30 審査:15:00-  終了予定:18:00
岩田 麻美子 SP 友成  晴世   SP
小高 江利子 SP 加藤 由女子 AB
長田  寛美   AB 貝塚 奈穂子 AB
横山  恵子   AB 土居  良子   AB
田崎  尚枝   AB (予定リング順) 田崎  尚枝   SP  (予定リング順)


撮影スタジオ/カメラマン:山崎 哲 氏

エントリーフィー
Kitten/Cat/Alter 
#18か#19 どちらかにエントリー 1頭 7000 yen 
全日エントリー 1頭目 13000 yen   2頭目以降  6500 yen


H.H.P
#18か#19 どちらかにエントリー 1頭 5000 yen 
全日エントリー 1頭目   8000 yen     2頭目以降  4000 yen
 
*2頭目割引について…HHPと他クラスの混合はできません。
 例:HHPを1頭目としてエントリー後、他クラスの猫のエントリーに2頭目割引は適用されません。

*お弁当・カタログ・ポイントは1頭分、お土産・抽選は頭数分
*お弁当は全日出陳の方のみ

 


・Webエントリーフォーム
・ショーフライヤー(PDF) /・エントリーフォーム(PDF)印刷用
 

*スタッフブログ→こちら
只今CPP#18-19用の記事も準備中ですが、シリーズ【キャットショーへの道】もよろしく♪
キャットショーに興味のある方にお薦め!kanatanさんが頑張ってらっしゃいますよ〜。


皆さまのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしています。


JUGEMテーマ:キャットショー

| キャットショー案内 | - | - | posted by cpp03 -
CPP#16-17エントリーまだ間に合います。&見学のお誘い 16:58
毎日暑くなってまいりましたね。

TICAでは、毎年5月から翌年4月末までを1シーズンとしています。
半月ほど前には、先シーズンの熱い闘いがフィナーレを向かえ
現在、米国本部では世界ランキング発表のための計算がされていることでしょう。

そして今月から始まった2014-2015の新シーズン。
国内での最初のTICAキャットショーが、ご案内中のCPP#16-17であります。
正式なエントリー締切は終わっていますが、入稿まであと少し〜5/19(月)夜まで受け付けております。
出陳に関するご相談・ご質問はクラブまでどうぞ。cpp*mx.main.jp(*を@に換えて下さい)
CPP#16-17のご案内はこちらの記事へ

Webエントリーはこちら

こちらでも抽選会など今回のショーをご案内しています。キャットショーブログもご覧下さいね。


ところで、キャットショーには”血統書を持たない家庭猫”の部門があるのをご存知ですか?
キャットショーは、ショー会場の雰囲気が平気な猫ちゃんなら誰でも参加できるイベントです。
海外では、このハウスホールドペット(H.H.P)のクラスが大盛況だったりするのですよ♪
もし興味を持たれましたら、お宅の猫ちゃんを自慢しにいらっしゃいませんか?



CPP(キャットパラダイスパーティー)では、ご見学を歓迎しています。
猫が好きで、キャットショーに興味はあるけどどんなカンジなの? とか
猫を近々飼いたいけれど、どんな種類がいるのかしら? とか
そもそもキャットショーって何ぞや? など……関心を持たれた方は
是非是非、お友達を誘って会場にお立ち寄り下さい。(もちろんお独り様でも歓迎ですよ♪)

オフ会のような気分で、普段なかなか会えない猫友達と会う機会にしてみてはいかがでしょう。
ブリーダーさんも是非オーナーさんを会場にお誘い下さい。

見学のしおりと一緒に、猫ちゃんへのお土産を差し上げますので
どうぞ受付にお声をおかけ下さいね。

キャットショーには、それぞれの品種猫の専門ブリーダーや
そのオーナー(飼い主)さんがいますから、気に入った猫がいたら
いろいろ質問してみてはいかがでしょうか?

ただ、キャットショーは猫が審査を受ける場ですので
出陳の皆さんもそれぞれ準備があります。様子を伺ってからお声をおかけ下さいね。

JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:キャットショー
| キャットショー案内 | - | - | posted by cpp03 -
CPP16-17thキャットショーのお知らせ 09:26
今年の冬は長いですね。3月もまもなく半ばというのに、まだまだ寒いです。

さて、春のイベント CPPキャットショー#16-17のご案内です。
前回のクリスマスショーのご好評を受けて、今回も1dayオルタネイティヴショーに致しました。
前半と後半を別々のショーとしてご出陳が可能です。
午前中もしくは午後どちらかだけなら…という方にもご参加いただけますよ〜。
「ちょっとだけ試してみたい」「半日しか時間がないけど参加したい」という方もお気軽に
エントリーなさって下さいね。

今回は久しぶりに、大田区産業プラザでの開催となります。
会場が広いので、出陳者だけでなく
たくさんのショップや企業のご参加をお待ちしています。
賑やかしく週末の猫パーテイーを楽しみましょう♪

全日出陳で同一オーナーの場合、2頭目以降のエントリーフィーは半額です!
新オーナーお引き渡し前の記念出陳や記念撮影など、あるいは久しぶりのオーナーさんや
猫好きフレンドたちとのオフ会としても、どうぞご活用下さい♪
(あ、でも審査リングの中ではお静かにお願い致しますね)
 

開催日:2014年5月25日(日)
会 場:
大田区産業プラザ(PiO) 2F →交通アクセス

 ジャッジ 

CPP#16  CPP#17
受付:10:00 審査:10:30- 受付:14:30 審査:15:00-  終了予定:18:00
岩田 麻美子 SP 貝塚 奈穂子 AB
長田 寛美 AB 土居 良子 SP
大泉 本子 AB 友成 晴世 AB
鶴岡 みみ SP 服部 幸正 AB
田崎 尚枝 AB (予定リング順) 小高 江利子 SP (予定リング順)


撮影スタジオ/カメラマン:福田 豊文氏

エントリーフィー
Kitten/Cat/Alter 
#16か#17 どちらかにエントリー 1頭 7000 yen 
全日エントリー 1頭目 13000 yen   2頭目以降  6500 yen


H.H.P
#16か#17 どちらかにエントリー 1頭 5000 yen 
全日エントリー 1頭目   8000 yen     2頭目以降  4000 yen
 
*2頭目割引について…HHPと他クラスの混合はできません。

*お弁当・カタログ・ポイントは1頭分、お土産・抽選は頭数分
*お弁当は全日出陳の方のみ

 


・Webエントリーフォーム
・ショーフライヤー(PDF) /・エントリーフォーム(PDF)印刷用
 

*スタッフブログ→こちら
只今準備中です。もう少しお待ち下さいね。


皆さまのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしています。


JUGEMテーマ:キャットショー

| キャットショー案内 | - | - | posted by cpp03 -
CPP14-15thキャットショーのお知らせ 07:33
お待たせ致しました。CPPキャットショー#14-15のご案内です。
当初は土日2日間の開催予定でしたが、12月の忙しない時期のこと
ここは1日に凝縮して、忙しい時期のささやかなリフレッシュパーティーになりますようにと
 念 願いを込めて1dayオルタネイティヴショーを企画いたしました。
前半と後半を別々のショーとしてご出陳が可能です。
近隣在住の方なら、午前中は出られないけど午後からなら…という方にもご参加いただけますよ〜。

全日出陳で同一オーナーの場合、2頭目以降のエントリーフィーは半額です!
新オーナーお引き渡し前の記念出陳や記念撮影など、あるいは久しぶりのオーナーさんや
猫好きフレンドたちとのオフ会としても、どうぞお楽しみご活用下さい♪
 

開催日:2013年12月22日(日)
会 場:中央区産業会館 3F →
交通アクセス

CPP#14  受付:10:00 審査:10:30-
ジャッジ  岩田J、長田J、小高J、貝塚J、田崎J (予定リング順)

CPP#15  受付:14:30 審査:15:00-  終了予定:18:00
ジャッジ  横山J、大泉J、加藤J、貝塚J、鶴岡J (予定リング順)

撮影スタジオ/カメラマン:山崎 哲氏


エントリーフィー
Kitten/Cat/Alter 
#14か#15 どちらかにエントリー 1頭 13000 yen 
全日エントリー 1頭目 13000 yen   2頭目以降  6500 yen


H.H.P
#14か#15 どちらかにエントリー 1頭 5000 yen 
全日エントリー 1頭目   8000 yen     2頭目以降  4000 yen
 
*2頭目割引について…HHPと他クラスの混合はできません。

*お弁当・カタログ・ポイントは1頭分、お土産・抽選は頭数分


・Webエントリーフォーム
・ショーフライヤー(PDF) /・エントリーフォーム(PDF)印刷用
 

*スタッフブログ公開中→こちら
只今準備中です。もう少しお待ち下さいね。






皆さまのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしています。


JUGEMテーマ:キャットショー

| キャットショー案内 | - | - | posted by cpp03 -
Webエントリーフォーム復帰しました。 15:24
大変ご不便をおかけいたしましたが、
取り急ぎのWebエントリーフォームを設置いたしました。
お借りしたものなので、一部いつもの説明と違う箇所もありますが
ご不明な点は、ご遠慮なくエントリークラークにお尋ねください。

なお、本日までにエントリー送信下さった方で
まだエントリークラークからご連絡が行っていない方がいらっしゃいましたら、
恐れ入りますが、エントリークラークまでご一報下さいませ。
あるいは再度、新しいフォームでお申し込み頂けましたら幸いです。

それでは、皆さまにお会いできますこと
スタッフ一同心待ちにしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
| キャットショー案内 | - | - | posted by cpp03 -
Webエントリーフォームの不具合について 22:01
5月に入り、今季の計画を立て始める方もいらっしゃる中で、ご迷惑をおかけしています。

 Webエントリーフォームから送信すると、入力した控えメールは手元に届くのに
エントリークラークには届いていない…という不具合が発生しております。
現在フォームの使用を中止の上、調査中です。恐れ入りますが、もうしばらくお待ちください。
FAXによるエントリーは絶賛受付中ですので、こちらの方もよろしくお願いいたします。

念のため、先月から今月にかけての時期にWebエントリー下さった方は
エントリークラークへご確認の連絡を頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
| キャットショー案内 | - | - | posted by cpp03 -
CPP13thキャットショーのお知らせ 15:14
3月末にASIA REGIONによる(CPP主催)キャットショーがあったばかりですが、
こちらは恒例、2012年新シーズン最初のキャットショーのご案内です。
同一オーナーで、2頭以上ご出陳の方にはお得になっておりますので
新オーナーお引き渡し前の記念出陳や記念撮影など、どうぞお楽しみご活用下さい♪
 

開催日:2012年5月27日(日)
会 場:中央区産業会館 2F →
交通アクセス
受 付:10:00      審 査:10:30〜18:00

ジャッジ:
前半〜大泉J、小高J、貝塚J、土居J
後半〜服部J、友成J、加藤J、鶴岡J(予定リング順)
撮影スタジオ/カメラマン:福田 豊文 氏

エントリーフィー
Kitten/Cat/Alter 1頭目12000yen
          2頭目 6000yen
         H.H.P and H.H.P Kitten 1頭目 8000yen

*お弁当・カタログ・ポイントは1頭分、お土産・抽選は頭数分


・Webエントリーフォーム

・ショーフライヤー(PDF) /・エントリーフォーム(PDF)印刷用

*スタッフブログ公開中→こちら


JUGEMテーマ:キャットショー
| キャットショー案内 | - | - | posted by cpp03 -
| 1/3 | >>